ニキビ 薬

2007.08.22 Wed

足にしみ・赤ポチ(ニキビ?)ができます。
赤ポチは、2つできていてニキビみたいですが、1つは表面に膜を張っているようなカンジです。 いずれも痛み、かゆみはなく何の障害もありません。 ただ、見た目がよくないのでなくしたいと思い、ここに質問しました。 本当に困っています。 ...(続きを読む)


Proactivって
由佳はニキビがすんごーいできやすくて、本当ピンチな肌になることが多いんです. 常に赤白、治りかけ、跡、ニキビトラブルが後を絶たない状況. お肌については心からの悩み。 そんな由佳のためにママさんがProactivを用意してくれました ...(続きを読む)


ニキビ医者のつぶやき...ニキビ治療の原点を考えさせられた日
あっという間に8月になりました。昨日,梅雨明けしたそうですが,朝からざーと夕立のような雨。通勤に電車で1時間ほどかかるのですが,この間にやること,考えることが盛りだくさん。最近始めたドイツ語も聞きたいし,音楽の本も読みたい,ブログの内容 ...(続きを読む)


アンチエイジング>大人>ニキビ>化粧品>大人のニキビ
大人のニキビ治療の相澤ドクターがお届けする、ニキビ治療とアンチエイジングを両立させた化粧品「ミドリシリーズ」。相澤皮フ科で有名な緑軟膏をブラッシュアップしたミドリナンコウ・クリームと、ゲルマニウム(レパゲルマニウム)やヒアルロン酸(ナノ ...(続きを読む)


女の子の日ニキビ
女の子の日が近くなると、ニキビできちゃう子いない? 愛、普段はできないんだけど、. 女の子の日が近くなると、前はニキビが1,2個できちゃってたの. でも今は、. 女の子の日近くなってもニキビができなくなったの. 毎日の洗顔・スキンケアも大事なん ...(続きを読む)


ニキビ 薬
10代の頃はホルモンバランスが整っていない為、皮脂腺の分泌が活発になり、毛穴が詰まり、炎症が起きるニキビが多く、こまめに洗顔し常に肌を清潔に保つケアをしたり、段々ホルモンバランスが整ってくると自然とニキビが出来なくなります。 ...(続きを読む)


ニキビができる場所
おでこにニキビができる原因は、 ストレスや睡眠不足、また生理前のホルモン変化も影響されるとか。 こめかみの場合も、 ストレスなどが原因の1つですが、他にもシャンプーのすすぎ残し、 ワックスなど整髪料を使っている人はできやすいようです。 ...(続きを読む)


ニキビには、トレチノイン外用
まず、非炎症性ニキビにはなすすべもありません。炎症性ニキビでも、有効率は80%くらいで、内服を中止した場合の再発率は高いです。 このような現状で、諸事情が許すなら、私は、まずトレチノイン外用からニキビ治療をスタートするのが一番短期間で、 ...(続きを読む)



  1. 2007/08/22(水) 20:59:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

送料無料のドクターシーラボはこちら

プロフィール

pchan

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約